ミセツク~お店をつくって生きるカタチ~

~アイツとワタシの自由が丘『松田』での毎日を綴ります~

イオンスタイルファッション

【お店が出来るまで 7】再度見ます #10

どんどんネタは溜まってきているのにブログだけが滞っていて、どうにもなりません。
という事で、あまり手を加えてはいませんが旧『ミセツク』からほぼそのまま移行させてきまーす。

***

再見させてもらう予定の日。
だめだめなアイツでした。

 

枕にめり込む

↑これ、つまりは二日酔いの図。

でも必ずや連れて行く。
これはキャンセル出来ないし、してはならない。
そんな強い気持ちで引きずって行く。

ポカリ

前回と同じようにシャッターを開けて、同じように内見。
不動産屋の担当の方と、店舗のオーナーさんまで顔を出してくださいました。
本当に、キャンセルすることがなくて良かった。

 

しかし、それにしても、その間のアイツ。

ぼーーー

最低…。

だらしない一面を見せまくり。
もう過去のことなので、もういいですがっ(怒)
(やっぱりまだ怒ってるワタシ)

結論から言えば「ここにしてみよう!」ということに。
きっと、「もうここでいいよっ!」っていう気持ちだったに違いない…。
(まだ怒ってるワタシ)

オーナーに別れを告げ、その後不動産屋さんへ検討したい旨を伝えました。

すると…実は一番手に検討している企業があるらしい。
どうやらパイを売るお店とのこと。
なんだよー。知らなかったよー。早く言ってよー。
ちょっと落胆しながらも、そうとなったら余計に見放してはいけない物件のような気がしてきました。
なので、二番手でもいいので候補に入れてもらうことに。

後日連絡しますと言われ、しばらく待機の日々となりました。

この頃になりますと、もういよいよ本当に当時勤めていた職場にも退職願いの話をしなければという問題が出てきました。
この時点で確実にスタート出来るのか、まだしばらく物件探しが続くのか、何も決定していないわけですから。
出来るだけギリギリまで働いている必要があるし、働いていると時間には限りがあります。

とってもモヤモヤしていましたねー。

でも、ここで思い留まっている暇はありません。
さあ、進みますよー。
今回はここまでっ!!

次回もお楽しみに!!

 

【お店が出来るまで】シリーズ!

 

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

 

 

  


人気ブログランキングへ

こちらのブログ『ミセツク~お店をつくって生きるカタチ~』につきましては、はてなブログではない方の閲覧も多くあります。よりまして、はてなスターは一旦閉じさせていただきます。もっともっと皆様に気軽にご覧いただけると嬉しいです。
尚、ブックマーク、シェア等はこれまで通りです。どんどんよろしくお願い致します。

 

 



ロフトネットストア ロフトネットストア|ワナドゥ手帳