ミセツク~お店をつくって生きるカタチ~

~アイツとワタシの自由が丘『松田』での毎日を綴ります~

イオンスタイルファッション

【お店が出来るまで 8】 物件決定 #11

今回もほぼそのまま移行しています。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

***
さて、前回の続きです。
いよいよ、1つの物件に絞り、2番手でもいいから候補に入れてもらった前回。
とりあえずソワソワしながら連絡待ちです。
そして数日後…選ばれましたよ!!との連絡がっ。
1番手が企業さんだったので、半分以上は諦めていたのですが、なんと勝利してしまいました。
なんでも、1番手だった企業さん、会社内での決定が上手く進んでいなかった模様。
オーナーさんとしてはどうなるのか分からないモヤモヤよりも、個人だろうが決めてくれそうな安定感を求めてくれたようでした。
握手
割りと早い回答だったので、急激にアイツとワタシに焦りが。

・会社に退職願いを切り出さなくては。
・お店を始めると、とうてい電車で帰れる時間に仕事は終わらぬはず。当然引っ越しをしなければ。
・具体的に資金はどうしていくのか。
・施工全般にはどうしたらいいのか。
その他、もーとにかくいろんな事。

突然、決定していかなければならない事項がドドドッと押し寄せてきました。
まして何もかも初体験ですから。
1つ1つ単独だけれども、同時進行させなくてはなりません。
物件探しの日々とはおさらば出来ましたが、本当の始まりはここからです。

とにかくまずは何をしましょーか?
考えている場合ではありません。
すぐさま動き出さないとっ!


 

【お店が出来るまで】シリーズ!

 

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp

 

misetsuku.hatenablog.jp 

 

  


人気ブログランキングへ

こちらのブログ『ミセツク~お店をつくって生きるカタチ~』につきましては、はてなブログではない方の閲覧も多くあります。よりまして、はてなスターは一旦閉じさせていただきます。もっともっと皆様に気軽にご覧いただけると嬉しいです。
尚、ブックマーク、シェア等はこれまで通りです。どんどんよろしくお願い致します。

 

 

ロフトネットストア ロフトネットストア|ワナドゥ手帳